• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いでの出会い。君の名は

お見合いでの出会い。君の名は

2020年01月27日(月)5:38 PM
自分の名前を「さん」付けで呼ばれるのは苦手な私です。 昔、名前でからかわれていたからかも…(笑)


さて、お見合いの時には、お互いの名字のみが公開されてます。交際が成立するとお名前が分かります。

ファーストコールの時、お名前で呼ぶようにしましょう。 交際の途中から、名字から名前に呼び方を変えていくのは照れくさかったりしますから、早いうちに苦手になりそうな所は、クリアしておきましょう。

もしくは、普段は周りの人から、どんな風に呼ばれているのかを聞くのも一つです。

呼ばれ慣れている・こう呼んで欲しい…が、あるかを確認するのも良いですね。(^-^)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です