• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いでの出会い。自分の気持ちチェック

お見合いでの出会い。自分の気持ちチェック

2020年02月02日(日)10:56 PM
流れに乗るのも、時には大切だと思う私です。


さて、交際がスタートしてから、3回お会いしてみたら、ちょっと考えてみましょう。

お相手との結婚が想像できるか?
手を繋いだり、腕組むことが想像できるか?

無理!と思うなら、今回はご縁がないのかも知れません。


何となくお会いしていくのではなく「この人と結婚したら?」と、楽しい想像がめぐるようでなくてはいけません。

本当なら想像するだけで、気持ちが上がらなくては。。。 テンションが上がるどころか…約束する事にもテンションが下がるというのなら…先は考えられないでしょう。


ズルズルと付き合うことがないのがお見合いです。
謙虚な気持ちになって考えてみても、無理だと感じるならハッキリさせて切り替える。

お相手の時間も、自分の時間も、無駄にしないようにしましょうね。


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です