• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > どちら側になるかで婚活を成功させる

どちら側になるかで婚活を成功させる

2020年07月01日(水)8:29 PM
相手から告白されるように仕向けていた私です。(謎)



さて、やはり「追う側」と「追われる側」があるのではないでしょうか?

と、言うよりも…それがなければ、先に進まないのが婚活です。


「自分から行く方じゃないんですよね…」と、おっしゃる方も多い。
だからプライベートでなかなか出会いがなかったのかも。。。


良く言えば、「奥ゆかしい」のです。

でも、そうは言ってばかりもいられません。



必要な時には、押しにはいらなければいけません。

追われるのを待っていてもダメなのです。

追われたいなら、追われるだけ相手に好意を持たれなければいけません。


何もせずにいたら…
相手は自分に興味がないんだな…で終わりです。

他にも交際している人がいるんだな…で終わってしまうのです。


あなたは、どちら側にならなれますか?

追う側?追われる側?考えてみてくださいね。(^-^)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です