• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 今のうちにやっておくこと(コロナ)

今のうちにやっておくこと(コロナ)

2020年07月01日(水)5:46 PM
今更ですが、スマホでゲームを試してみたいと思う私です。



さて、今回の新型コロナウィルスで今までになかったオンラインお見合いが、対面のお見合いと並行して行われるようになりました。


テレビ番組もリモート出演という形が定着しましたね。

でも、オンラインではWi-Fi環境が必須。


まだまだ、Wi-Fi環境が整っていないのでオンラインのお見合いは無理だという方もいらっしゃいます。

でも、まだこれから第二波が来るのかも?
第三波が来るかも?…と、囁かれているのも無視できません。


これから先の未来を生きる皆さんが、オンラインZoomやSkype、ラインが使えないのでは婚活だけでなくプライベートの幅も狭くしてしまいそうです。

少し落ち着いている、今のうちにWi-Fiの環境や契約を見直してみるのも大切では?(^-^)


持ち運べるポケットWi-Fiや、簡単にプラグを差し込むだけのWi-Fiもあるとか?


供えあって憂いなし。なんだかWi-Fiの宣伝みたいになってしまいましたが、あなたの婚活に必要なことはやっていきましょう。


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です