• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > この時期のお見合い術

この時期のお見合い術

2020年06月20日(土)12:58 AM
接触確認アプリを早速インストールした私です。



接触確認アプリを入れることで安心にも繋がるかも。

そして、自分や家族、お見合いお相手や交際相手を守るツールになるなら活用したいもの。


さて、19日から県を跨ぐ移動が可能となりました。
お見合いも、だいぶ対面型が戻ってきています。
もちろんオンラインでのお見合いも並行して行われています。


対面型のお見合いでは、お互いを思いやる行動を心掛けてくださいね。

・お見合い場所のカフェやラウンジで、横並びに座れる席があれば選ぶようにしましょう。

・マスクを着用するようにして、お互いの不安を取り除きましょう。

・お見合い時間を、通常より少し短めにする方が良いかも話し合ってみましょう。

・もし席の近くで咳をするような人がいる場合は、相手に気遣う言葉を伝え、お店を変える提案もしてみましょう。

・混み合っているお店でも同じく、相手に混み合っていて不安がないかを確認してあげましょう。

これは、交際中の場合でも同じですよ。(^-^)

まだまだ不安が続く新型コロナウィルス…。


でも、いつまでも婚活の自粛をしてはいられません。

便利なスマホやタブレット、パソコンを使ある今を生きる皆さんには、コロナウィルスに負けない婚活ができるはず。

あなたが安心してお相手探しが出来るようにしましょう。


コロナ離婚が増えているからと…と、結婚に不安を感じる人もいるようですが…こんな時に知り合った人だから、一緒に過ごせる相手かどうかが分かりやすい知れませんよ(^-^)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です