• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いで結婚〜この人と決める

お見合いで結婚〜この人と決める

2020年06月18日(木)10:46 PM
手を繋いで歩く老夫婦を見て癒された私です。



さて、結婚の形は人それぞれです。何が一番、あなたを幸せに感じさせてくれるのかはあなた次第。

結婚する前から、この人となら100%幸せになれると未来を予想する事は不可能です。

100%じゃなくても幸せな人生だったと感じられるのは、終末を迎える時。皆さんには、まだまだ先の事。

幸せだったと思えるには、最後まで自分の周りに自分に寄り添ってくれる人がいる事ではないでしょうか?

だから結婚は素晴らしいのかも。



結婚したい気持ちを持って結婚相談所に登録し、お見合いから交際へと進みます。


なんとなくでも、「この人でいいかな。」と感じられる時があるはずです。「一緒にいても嫌じゃない。」それで良いのでは?

わざわざ嫌なところを探さないでください。 わざわざ粗探しをしないでください。 わざわざ石橋を叩き割らないでください。


結婚したいと思っていた自分が相手を見つけた。 素直に「結婚できる」と喜んでください。


この人と結婚して良かったと思えるのは、ずっと先の事でいいと思いましょう。(^-^)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です