• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いでの結婚。女性取扱説明書

お見合いでの結婚。女性取扱説明書

2020年03月18日(水)5:26 PM
褒められると嬉しいですが…、素直に喜ぶのが下手な私です。



さて、婚活をしていると女性取扱説明書があれば楽だと思う事もあるでしょう。


一昔前なら、女は三歩後ろをついて来るものだったかも知れませんが…そんな時代は終わっています。

男女平等の上に、女性はか弱い所がありますので、重いドアを開けてあげるのは当たり前なのです。(笑)

彼女が、寒いね…と、言えば、自分の上着を膝の上に掛けてあげて下さい。

『彼女が飲み物はいらない…』と、言っても自分のものだけ買わずに、「手を温めるためだよ。」と、温かい飲み物を買ってきて下さい。


そこに優しさが見えるのですから、このくらいはやって下さい。

女性は、優しさに弱いものです。


そして結婚を考える相手には、優しいというのポイントが高くなります。


そんなこと、俺には無理…と、思った人。 自分が相手に優しくする事が出来ないければ、相手もあなたに優しくはしてくれません。

結婚して家庭を持ちたいと思うなら、優しさを身につけましょう。(^-^)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です