• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > コロナウィルスに負けないデート術再び

コロナウィルスに負けないデート術再び

2020年03月26日(木)5:15 PM
静岡県は、東京よりも先に桜が咲くものだと思っていた私です。



さて、そろそろお花見ができますね。屋内では換気や湿度保持が求められています。

そんな時は、やはりお外でデートしましょう。


花に興味がない人でも、桜には目を向けるものです。

桜開花情報に耳を傾けましょう。周りの人たちから、有力な情報があればゲットしましょうね!

その他にも、足湯を探したり、絶景スポットを見つけたり、神社や仏閣・お城や遺跡など、お外デートは考えたらあるものです。

15分ごとに喉を潤すのも感染予防に効果的とのこと!

工夫しながら、デートを楽しみましょう(^-^)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です