• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > コロナウィルスに負けないデート術

コロナウィルスに負けないデート術

2020年03月09日(月)2:42 PM
外出を控えるように言われると、外出したくなる天邪鬼の私です。とはいえドライブくらいしか出来ませんが…。



さて、せっかくお見合い後に交際が成立したのに、デートが難しくなっています。


お見合い後、まだまだ心を許し合えたとは言い切れない二人にとっては、余計にデートをするのは控えようという気持ちになるかも。


そんな時には、まずはお互いの気持ちを確認し合いましょう。 自分はどうしたいのかを伝え、相手の気持ちを聞くようにしましょうね。

・一緒に食事に出掛けるのをどう思うか?自分の考えを伝え、相手はどうか思うかを尋ねる。

・お散歩デートだけでもどうかを聞いてみる。もちろんマスクしながらでもいいと伝えましょう。

・ドライブデートも提案してみましょう。お茶や簡単なスィーツを買って、あまり遠出はせずに近場の景色の少し良い場所に車を停めてお話しするのはどうでしょう。


交際中は、普通の時でも連絡を取り合うことが大切になります。 もし会うのを自粛するとしても、連絡は取り合っていきましょうね。(^-^)

デートが出来ないとなると、、、交際期間について心配になると思います。会えていないのに、仮交際〜本交際と言われても困りますよね?

不安な時は、私たちに相談して下さい。(^-^)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です