• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > コロナウィルス時期に負けずにお見合い

コロナウィルス時期に負けずにお見合い

2020年03月07日(土)8:21 AM
トイレットペーパーを買いに行って、マスクが買えた私です。



さて、コロナウィルス…早く終わって!っと、叫びたい気持ちです。


お見合いを延期した方が良いかの相談も多いです。

もちろん熱がある、咳が出るなどの症状がある場合は延期してください。

または会社から会社を控えるような指示が出た場合も延期した方が良いでしょう。

もしマスク着用でのお見合いにした方が安心だと思う場合は、早めに相談して下さい。

お相手様にその旨を私から相談します。ただ、もしお相手がマスク着用にするならば、今回は延期にしようとおっしゃった場合は、再度日程調整となります。


もしくはお見合い当日に、マスク着用で待ち合わせ場所に出向いて頂き、マスクを一度外して挨拶をしてから、「こんな時期ですからマスクをしてお話ししますか?」と、二人で相談するのも良いでしょう。相手も安心するかも(^-^)


どうしても、気になってしまってお見合いが楽しめないと思うようなら延期をお願いしましょうね。その際は、早めに連絡です!


お見合いのことで不安があれば、カウンセラーに相談しましょう。そのために私たちがいるのですから(^-^)


活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine