• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いでの出会い。プロポーズ

お見合いでの出会い。プロポーズ

2020年03月04日(水)4:54 PM
安心があれば、落ち着きも得られると思う私です。



さて、男性はいよいよプロポーズをしようと思った時、絶対OKがもらえるという後ろ盾があると嬉しいものです。

もちろん、絶対OKが自分が感じられていれば、迷う事もないです。

少しでも不安があれば、カウンセラーに相談するべきところ。


女性も、もういつでもOKなのに、「いつになったらプロポーズしてくれるんだろ?」…と、不安になってしまったら、やはりカウンセラーに相談しなければいけません。

晴れてプロポーズをする・プロポーズを受ける日が、タイミング良く迎えられるようにしましょう。



もちろん、プロポーズはしっかりしないといけません。

時々あるのですが、、、

男性はプロポーズしたつもり… 女性はされた覚えはない…

これは最悪のパターンです。


コラージュでは、その事もしっかりサポートさせて頂きますよ。(^-^)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です