• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いでの出会い。一度目のデート準備

お見合いでの出会い。一度目のデート準備

2020年01月20日(月)7:40 PM
子供の頃から、普段スカートを履く事はない私です。
さて、お見合いでは、清潔感のある服装、男性ならスーツ(カジュアルスーツOK)、女性はスカートやワンピースとなります。
ブログに書きましたが、なるべくお写真と同じような服装で、お見合いに行くようにしましょう。
写真とのイメージが違いすぎると、最初から相手のテンションを下げてしまいます。気をつけましょう。
そして、交際が成立した後の二度目のデートにも注意が必要です。
二度目は、普段着になります。もちろん、清潔感のある服装というのは変わりません。
あなたが普段から来ている服は、どんな服か…?
しっかり事前に確かめておきましょう。
センスは大丈夫?
サイズは合ってる?
何年前の服とかになってない?
ニオイは?
シミがついてない?
着こなしにも、注意です。
男性なら…シャツINするべきからしないべきかもありますね。
女性なら、髪型やお化粧には注意しましょう。
一緒にいるところを、人に見られたら恥ずかしいような人とは結婚のイメージがもたないものです。
デートの日までに、しっかり何を着ていくのかを決めておきましょう!靴も忘れずに!
身だしなみには気をつけましょうね。(^-^)


活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine