• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 出会いはお見合いかも〜婚活のゴールは未知数

出会いはお見合いかも〜婚活のゴールは未知数

2020年11月11日(水)12:34 PM

幼馴染の彼は性格のいい人だったな…と、ふと思った私です。


さて、婚活をしたからこそ、自分の周りにいる人が見えて来る事があります。

結婚はしたいけど、周りには対象となる人がいないと思う人が多いはずです。

私もそうでした。だからお見合いで結婚したのです。

結婚の対象にはならないと感じていた人も、数年経ったら何かが変わっている事もあります。
だからこそ、婚活中はプライベートも大切。

婚活を始めたからこそ、自分に合っている人が誰なのか分かってくる事もあるのです。

「周りにはいい人がいない。」本当に、そうなのかを確認も怠らずにいきましょう。

婚活を始めた理由は、結婚するためです。
お見合いで見つかるか?
プライベートで見つかるか?

あなたが婚活のゴールをどちらで迎えるかは誰にも分かりません。

どちらで見つかったとしても、婚活を始めた理由は「結婚」です!

どちらのゴールであろうと、コラージュではあなたを応援してサポートしていきます。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です