• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > この暑さの中でのお見合い

この暑さの中でのお見合い

2020年08月11日(火)3:41 PM
汗をかくたびにシャワーを浴びたくなる私です。



さて、新型コロナウィルスで味覚や嗅覚に異常が出たりすると言われていますね。


自分は大丈夫だろうかと…何かの匂いをかいてみたりして確認も大事です。



でも汗臭いのが分かるからと安心ができても、汗臭いのはダメ。。。


特に「お見合いでは会ってみて分かる事」「会ってみないと分からない事」の中に「匂い」が入ってきます。


ワキガや口臭、体臭は、自分では気がつかないこともあります。身内などに確認してみましょう。


そして、この暑さですから、だれだって汗をかきます。


汗臭いまま、お見合いの時間になってしまわないように、少し早めに出向いて汗がひいてから汗拭きシートなどでサッパリするようにしましょうね。

清潔感、爽やかさを感じて貰えるように心掛けましょう。(^-^)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です