• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いで結婚〜婚活も自粛するべき?

お見合いで結婚〜婚活も自粛するべき?

2020年07月29日(水)9:01 PM
コロナウィルスが落ち着くまで、歳を取らなくなる法則が出来れば良いのに…と、思う私です。



さて、新型コロナウィルスの第二波の波が押し寄せてきました。


全世界での感染・・・本当に地球は大丈夫なの?って、心配になってしまいますね。


コロナウィルス感染を恐れずに、婚活できれば一番なのですが・・・まだまだ時間が掛かりそう。

だからといって、ぼーっとしていたらいけません。


コロナで、気持ちが下がってばかりではいけないのです。


オンラインでのお見合いやオンラインデートを活用して、婚活をしていきましょう。

大丈夫と思える日まで、待ってばかりいるよりも前向きな気持ちでコロナウィルス感染に気を付けながら出逢いを見つけていきましょう。


ドラえもんも「大丈夫。未来は元気だよ」って言ってるから(^-^)オンラインを活用しましょう。


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です