• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いで結婚〜結婚でどうなる?

お見合いで結婚〜結婚でどうなる?

2020年07月20日(月)5:11 PM
失くしたいのは脂肪…の、私です。



さて、生きてきた分だけ?それとは関係ないかもしれませんが…人は、何かを失ったり得たりします。


何かを失って、辛くて悲しい思いをした経験のある人は多いはず。


そう。誰にでも経験のあることです。


でも、新たに何を得ることもある。それは、大きいものだったり、自分でも気付かない小さなものの場合もあるでしょう。

人生って、そういうものでは?

結婚したら、あなたが失うものもあるでしょう。 

自分だけの時間だったり…

自分だけのスペースだったり…

自分だけのお金であったり…

自分だけの世界…


でも、それと引き換えに得られるものは、この先のあなたの人生でかけがえのないものになるでしょう。

結婚で失うものにしがみ付かなず、結婚で得られるものに目を向けてみてください。

家族はかけがえのないもの。


生まれてから今まで、当たり前のように過ごしてきた自分の家族から、自分の家族と自分たちだけの家庭を作る。

素敵な未来を想像して婚活をしましょう(^-^)


活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine