• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > せっかちさんとのんびりさん

せっかちさんとのんびりさん

2016年08月03日(水)3:50 PM

岡Zoです。

 

 

自分で開けた車のドアに、足を挟んだ事のある私です…。

 

 

さて、せっかちさんはいます。私もですが…

 

 

 

せっかちな人は、相手の返事を急ぎます。

 

 

 

テンポがゆっくりな人とは疲れを感じる事もあるでしょう。

 

 

 

でも、せっかち同士でも、ぶつかるものです。

 

 

 

せっかちさんは、焦らなければよかったと思った経験をした事があるはずです。

 

 

 

のんびりさんのテンポに少し合わせたら、せっかち故に失敗した事も成功したかも知れません。

 

 

 

せっかちな自分だからこそ、たまにのんびり過ぎてイラッとする事があっても、ゆっくりと考えられるようになるかも知れませんね(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です