• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 優しい人

優しい人

2015年01月29日(木)10:07 PM
岡Zoです。 明るくて、気立ての良い子…まるで、歌の歌詞にありそうですが…(笑) 確か私がお見合いをした時の、宣伝文句はこんな感じでした。 他に褒めようが、なかったのか…と、思ってしまう私です(笑) さて、男性・女性ともに求めるタイプに『優しい人』と、書いている事が多いと感じます。 ハテ(・・?)私は優しい人かな…と、深く考える事はありません。 優しさは、アナタの相手への態度でも変わるものです。 お互いを大切に出来れば、お互い相手に優しくなれますね★彡 誰にでも優しい人…より、アナタと家族を大切にしてくれるかが、大事ですねd( ̄  ̄)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です