• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > コロナ禍で婚活いつまで待つべき

コロナ禍で婚活いつまで待つべき

2021年01月28日(木)12:51 PM

ワクチンは「接種したい派」の私です。

さて、テレビで国内のコロナが落ち着かくのにも1〜2年は掛かると専門家が言っていました。

コロナが落ち着くまで、婚活は控えよう…と、考えている人も多いでしょう。

昨年は、私も何をするのにもそう考えるのは仕方ないと思う事もありました。

でもこの先1〜2年も、婚活を待っていたらあなたはまた歳をとる。

得られるチャンスは、年齢とともに少なくなる事もあるのです。

コロナが消滅する事はない。。。

特効薬が出来上がるまで待つとしたら、あと何年掛かるでしょう。

感染しないように注意することには、少しずつ慣れてきた私たちです。

マスク着用・消毒・密を避ける

お見合いの時にも、交際になった時にも、気をつけられるはずです。オンラインを使う方法もあります。

この先、マスクをしない生活ができるようになるのかも分からない。インフルエンザと同じ扱いになるまで何年掛かるか分からない。

待ってはいられない。

感染に気をつけながら、婚活を始めましょう。再開しましょう。

考えてみてくださいね(^^)



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine