• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > オンラインでお見合い。コロナウィルスに負けない

オンラインでお見合い。コロナウィルスに負けない

2020年04月10日(金)12:40 PM
「私の大切な2020年もを返せー!」と、時々叫びたくなる私です。皆さん、同じ気持ちですよね。。。



さて、新型コロナウィルスの蔓延で、出口が見えず不安な日々を過ごすことになってしまった。

ただ収束を待つだけではなく、前向きに婚活をするためのご提案と案内もコラージュでしていきます!


自粛生活の中に置かれる時間も無駄にしない為に、オンラインでお見合いが出来る体制を整えました。(お見合いが成立し、お相手もオンラインお見合いが可能な場合に限ります。)

もちろんこれはオンラインでのお見合いを希望される方のみとなります。希望される会員様は、プロフィールに「Zoomによるオンラインお見合い可能」と記載させて頂きますからね。

*オンラインによる別途費用はありません。ただしWi-Fi環境でないとデータ量が大きくなります。オンラインお見合いはパソコン又はスマホで行います。双方の意向が揃わない限りは、通常のお見合いとなりますのでご了承ください。


どんな時でも可能性を広げられるように前向きに柔軟な考えをしていきましょう。


自分と周りの命を大切にしながら、この先コロナウィルスが収束した時に、先に進める繋がる婚活をしていきましょう。(^-^) コラージュでは、オンラインでの無料相談も可能です。ホームページやラインのお友達登録から、ご予約ください。 (*オンラインによる別途費用はありません。ただしWi-Fi環境でないとデータ量が大きくなります。オンライン無料相談はパソコン又はスマホで行います。)


 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です