• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 思うだけでは叶わない

思うだけでは叶わない

2016年04月02日(土)8:28 AM

岡Zoです。

 

 

結婚したいと思い、知り合いの世話焼きおばさんの家まで出向いた私です。

 

 

 

 

さて、結婚はしたい…と、思っているだけでは結婚はできません。

 

 

 

昔はこの人と会ってみない??と、世話焼きおばさんがお見合いの声を掛けてくれたものですが…

 

 

 

今では、お醤油や砂糖を貸し借りするような近所付き合いはありませんから、お見合いの話なんて舞い込んで来ません。

 

 

 

結婚したいからお見合いを考え、お見合いを紹介してくれる場所に出向く。当たり前の事です。

 

 

 

街に出て、私と結婚してくれませんか?…と、歩いている人に声を掛けて探すわけにはいきませんから…(笑)

 

 

 

コラージュは、結婚したいアナタのための婚活サロンです。

 

 

 

世話焼きおじさんオーナーと、世話焼きおばさんカウンセラーがいますよ。(^-^)

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です