• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > もしもの中断

もしもの中断

2016年07月31日(日)9:37 PM

岡Zoです。

 

 

エアコンに当たり過ぎて、冷え切る私です。

 

 

 

さて、7月最後の日、お見合いに向かわれた会員様たち、お疲れ様でした。

 

 

外は暑かったですね。

 

 

以前、あまりの暑さで注文したジュースを一気に飲み干したら…お見合い途中でお腹が痛くなった方がいました。

 

 

お見合いは、通常1時間程度です。

 

 

どうしてもお見合いが続けられない程、調子が悪くなったら、しっかりとお相手にその旨を伝え、日を改めさせて頂く事を忘れないようにしましょう。

 

 

そして、その後には私たちに必ずお電話をお願いします。

 

 

何より、お見合いを中断しない為に、体調を壊すような行動には気をつけましょうね(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です