• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > ~婚活アドバイス~ ラジオに出ちゃいます

~婚活アドバイス~ ラジオに出ちゃいます

2018年04月28日(土)9:31 AM

5/7(月)16:45~16:55(K-mix生放送)に婚活サロンコラージュとしてラジオに出ます。

 

まだ先なんですが、、、

 

 

かなり緊張してます。逃げたいです。(^_^;)

 

お見合いも同じです。最初は緊張してしまいます。お話をしているうちに会話が弾んでくる事が多いようです。

 

お見合いが始まった時に緊張もせずに、あまりにスムーズに話をするとどう思われるでしょうか?

・「この人お見合い慣れをしてる」

 

このように思われることもあります。

お見合いの前半は多少緊張していても構わないのです。

 

お見合いで一番大切なこと。

それは清潔感です‼️

特に無精髭、鼻毛など鏡をみてチェックしましょうね。髭を否定するつもりはありませんがお見合いにおいてはマイナスになることの方が多いようです。

 

 

またお見合いに現れた男性がヨレヨレのスーツや汚れた靴を履いているととても残念に思います。特に靴は目立ちます。出掛けるときにティッシュで軽く服だけでも違いますが、靴自体がボロボロだとどうしようもありません。事前にチェックしておいてくださいね。もちろん交際が始まっても同じですよ🎶

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です