~婚活アドバイス~結婚相手としての見極め
ホーム > ~婚活アドバイス~結婚相手としての見極め

~婚活アドバイス~結婚相手としての見極め

2018年06月02日(土)7:35 PM

おはようございます。

 

昨日はお見合いに長時間同席をして楽しかったです。

そして交際成立!

こんな嬉しいことはありません(^.^)

 

二人が初めて出会い、交際成立…

このままはゴールインとなれば二人は最初の出会いに私が長時間話したこと忘れないでしょう❓❗

いや忘れないでください(^_^;)

 

 

さて、お見合いのお断り文句でよく聞くこと。

・会話が詰まって盛り上がらなかった。

・生理的に無理だった。(これは仕方ありません。)

・年齢の差を感じた。

・待ち合わせ時間丁度か、もしくは遅れて来て一言もなかった。帰りの挨拶も素っ気なかった。

・キョロキョロしていて、落ち着きがなかった。

・自分の話ばかりしていた。

・人の悪口ばかり言っていた。

・上から目線で、威圧的だった。

・過去のお見合いの回数や、経験を聞かれた。

・清潔感を感じられなかった。

・結婚後の仕事や住まい家事など、事細かく聞かれた。

・価値観が合わないと思った。

などなど…、まだまだあります。

 

仕方ない事もありますが、気を付ければ直せることもあります。

 

お見合いから、次の交際に繋げられるように、確認してみて下さいね。(^-^)



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine