• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 騙されない婚活

騙されない婚活

2016年07月13日(水)10:28 PM

岡Zoです。

 

 

悪い事をすると地獄に落ちる…と、教えられた私です。天国に行きたいです。

 

 

さて、テレビで婚活パーティー詐欺師をやっていました。怖い話です。

 

 

 

婚活パーティーも、決して悪い人ばかりが集まる訳ではありません。

 

 

 

でも、独身かどうかを確認しないパーティーは多い…。

 

 

 

私は騙されない…オレオレ詐欺に引っかってしまった人もそう思っていたと聞いた事があります。

 

 

 

婚活で騙されないように、大切なのは独身証明書や戸籍謄本の確認がなされているかは大きいのです。

 

 

 

定職に就いているかの、源泉徴収票と保険証の確認がなされているかです。

 

 

 

騙されないように、自分でも前もって知っておく必要のある事を覚えておきましょうね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です