• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 騙されないように

騙されないように

2016年09月07日(水)9:02 AM

岡Zoです。

 

 

世の中には、いろんなプロがいると思う私です。

 

 

 

さて、婚活サイト…と、結婚相談所は違います。

 

 

結婚相談所では、必要な書類の確認が必須です。

 

住民票や免許証、社員証を確認しますので、偽名や職業を偽る事は出来ません。

 

 

もちろん年収も源泉徴収票を確認させていただきます。

 

 

独身かどうかも、確認出来る書類があります。

 

 

 

婚活サイトでの詐欺事件は、時折話を聞きます。

 

 

街コンに関しても、既婚者だった…ホテルに無理やり…など、危ない話を聞きます。

 

 

 

真面目な方々も参加しているでしょうが…

 

 

自分が騙されないように注意するのは…幸せをチラつかされると…難しいのです。

 

 

気を付けて下さいね。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です