• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 遠距離もあり?

遠距離もあり?

2015年02月01日(日)11:40 PM

岡Zoです。 本日、大阪まで出張した私です。 新幹線のホームでカップルが別れを惜しんでいるシーンに2回も出くわしました。 遠距離恋愛なのかな?…と、思いながら見てしまいました。 お見合いでも、全国からお相手を探している方々がいらっしゃいます。そんな方々も結婚をお互いに決めるまでは、行き来をするので…今日、私が見たカップルと同じように別れを惜しんむシーンがあるのです。 また会いたい、離れるのが寂しいと感じるのはどんなシチュエーションで出逢ったのか…恋愛なのか、お見合いなのかは関係ないということですね(^-^) アナタの運命の人は、どこにいるのか探して見なければわかりませんよ☆
IMG_4550.JPG



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です