• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 趣味の世界

趣味の世界

2016年04月19日(火)12:19 PM

岡Zoです。

 

 

 

腐女子…という言葉を初めて知った私です。

 

 

 

さて、アナタはお相手の趣味を共有したり、尊重できますか?

 

 

 

私の旦那様はオタクです…(。-_-。)

 

 

 

アイドルが好きな旦那様…

 

 

 

仕方ない…それは細やかな趣味のようですから、私は何も言いません。

 

 

 

結婚したら趣味というのは、家族に迷惑が掛かるようではいけません。

 

 

 

お金を自分の趣味に費やし、家族をおざなりにしてはいけません。

 

 

 

アナタの趣味が、家族の許容範囲の中に収まらなければいけません。

 

 

 

独身時代の共有の出来ない趣味を、結婚後も続けたいのなら、セーブする事も大切です。

 

 

 

結婚して家庭を持ったら、趣味が変わる可能性はゼロではありませんよ。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です