• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 趣味には

趣味には

2015年10月12日(月)9:12 PM

岡Zoです。

 

 

大人になってから「ベルサイユの薔薇」を、全巻読んだことがある私です。

 

 

 

さて、マンガを愛読しているという方は、普通にいると思います。

 

 

 

やはり、大人になり息抜きで読むのは全然良いですが、全面に趣味としない方が良いかもしれません。

 

 

 

それは、ネットゲームにも言えます。

 

 

 

なぜなら、オタクなのかな…と、思われがちだからです。

 

 

 

オタクがいけない訳ではありません。

 

 

 

私の旦那様も息子もオタクです。

 

 

 

オタクの印象が、ドラマなどで植え付けられている現実のせいかもしれません。

 

 

 

プロフィールに書くよりは、ゆっくり話していく中で話していくのも良いのではないでしょうか(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です