• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 超能力者なら

超能力者なら

2015年03月23日(月)10:12 AM

岡Zoです。

 

寝違えて首が痛い私です。

 

さて、30歳を過ぎた女性との交際は慎重になるという男性意見を聞いたことがあります。

 

結婚を意識して交際をしなければいけないと感じるそうです。

 

もちろん女性のほうも、結婚を前提でのお付き合いをできるかを意識してしまう人もいるでしょう。

 

年下の子からのアプローチは嬉しいけど、結婚となると・・・なんて話を聞いたことがあります。

 

結婚したいと思っているか?結婚できそうか?・・・を、初対面から口に出して質問するのは難しいものですし、超能力者でもなければ頭の中を除くことはできません。

 

もし結婚を意識しているなら、お相手も結婚したいと行動している人たちとの出逢いを見つけるほうが早いのではないでしょうか?

 

一度、考えてみてくださいね♪

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です