• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 諦めない

諦めない

2017年11月02日(木)1:06 PM

岡Zoです。

 

幼馴染の友人が、先月出産したと聞いて、朝から驚いた私です。

 

 

さて、年をとると…、アレコレと年齢を理由にして逃げてしまう事があります。

 

 

でも、それはいけないのかも知れません。

 

 

友人が結婚したのは42歳を過ぎてからです。

 

 

一生独身でいるつもりなのだろうか…と、思う事もありました。でも結婚の報告を聞いて、私も本当に喜びました。

 

 

そして、数年たった今日の出産報告…、驚きと、またしても喜ばされました。

 

テニス選手の伊達公子さんにも、いつも驚かされていましたが、本当に年齢だけを理由に諦めない気持ちは大切なんだと再確認しました。

 

 

まだまだ若い人でも、、、もう年だから…と、結婚を諦めようとする方がいますが、年齢は理由にはならないということです。

 

前向きにいきましょう。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です