• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 親の心子知らず

親の心子知らず

2015年01月26日(月)9:18 PM

岡Zoです。
オーナーが写メを送ってきました。
『うなぎパイに、夜のお菓子と真夜中のお菓子があるんだって知ってる??』…え?知らなかったのか?…と、思った私です(笑)
app-035435800s1422273260-s app-071837500s1422273240-s
さて、結婚して欲しい…と、心配をしている親御さん。でもお子さんが、聞く耳をもたない…と、悩んで無料相談所にお越しになることがあります。

自分の結婚を親にとやかく言われるのは嫌なのも理解できます。
でも、親孝行する年齢になっているのは確かな訳です。

言ってくれている内が花…小言も聞ける内が花なのです

早く親を安心させたいと、思う心を持った婚活もありかもしれませんよ



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です