• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 褒めて伸びる

褒めて伸びる

2014年10月27日(月)9:18 PM

岡Zoです。

以前に接遇研修に参加した時、隣に座っている見ず知らず方とペアになり良い所を褒めてみて下さい。と、言われました。

青空
なかなか、いきなり見ず知らずの方を褒める訳ですから見た目の事になります。
素敵なネクタイですね。。背が高いですね。。メガネが似合いますね。。などなど…。
初対面でのお見合いでも、自然な言葉で相手を褒める事ができたら素敵ですね。誰だって褒められるのは嬉しいですからね。
日々の生活の中でも、仕事の中でも、相手を褒める事が自然にできるようにするように心掛けるといいかもしれませんね。子供は褒めて伸ばす…なんて、キャッチコピーもありますよ(笑)

婚活サロン コラージュには、結婚したいとお相手を探している方々が既に登録されています。結婚を意識したアナタをお待ちしています。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です