• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 行動力と結婚

行動力と結婚

2014年11月11日(火)7:55 PM

岡Zoです。

あなたの周りには、お節介のおばさんはいますか?
秋
お見合いは、親やおばさんが持って来るものだと思う方も多いでしょう。
昔は特にそうでした。
世話焼き好きな近所のおばさんがいました。悪い事をしたら、叱ってくれる近所の人がいたのと同じですね。最近では、近所付き合いを敬遠する傾向があります。
アナタ自身が動かなければ、婚期を逃す事になってしまうかもしれません。

特に、ご実家で親御さんと暮らしている方は、心地よく過ごしてしまいがちです。
毎日、親御さんを見ていると分かりにくいかもしれませんが、親御さんも年を取っていきます。早く幸せな結婚をして、安心させてあげるのも親孝行ですね。

婚活サロン コラージュには、結婚したいとお相手を探している方々が既に登録されています。結婚を意識したアナタをお待ちしています。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です