• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 良かったところを探す

良かったところを探す

2018年01月17日(水)11:47 AM

岡Zoです。

 

 

ちょっと風邪気味の私です。

 

 

さて、お見合いの後、もう一度会ってみようと思えるかを考えます。

 

 

条件を確認してお見合いをしている訳ですから、あとは会った時のフィーリングになります。

 

 

お見合いの後で考えるのは、楽しかったのか?…では、ありません。

 

 

遊びに来たわけではありませんから。。

 

 

お相手と座っている時間が苦痛に感じたか…は、大きな判断材料です。

 

 

そして、お相手の良かったと思う点を声に出して言ってみましょう。

 

優しかった。

お洒落だった。

綺麗な手をしていた。

声のトーンが良かった。

姿勢が良かった。

笑顔が良かった。

などなど…

 

 

一つでもあれば、好感を持てたという事です。

 

ダメなところを挙げていけばキリがない。

 

完璧なひとはいないのですから。

 

 

後は、自分を大切にしてくれる人なのか…それも大切なのではないでしょうか。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です