• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 自分をアピール

自分をアピール

2016年06月02日(木)5:08 PM

岡Zoです。

 

 

誕生日に息子から、電話が来なかった事に…心の底で悲しんでいる私です。

 

 

 

さて、便りがないのは元気の印…これは、交際中には通用しません。

 

 

 

一週間連絡がない…連絡しない…

 

 

 

そんな事では、ダメです。

 

 

 

週末に相手が何してたのかな?…と、気にはなりませんか??

 

 

 

自分に興味を持ってくれているの?…と、そんな気持ちになりませんか??

 

 

 

次に会う約束が2週間後だとしても、もっと自分をアピールしなくてはダメです。

 

 

 

お互いが、お見合いで再度会ってみたい…この人なら結婚も考えられるかもしれない…と、感じた気持ちを行動力で示して下さい。

 

 

 

間が空き過ぎれば…気持ちも冷めることだってあります。気を付けましょう(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です