• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 自分のため

自分のため

2016年03月09日(水)10:43 午後

岡Zoです。

 

 

貯金が楽しいと話す息子を当てにする私です。

 

 

 

さて、価値観は様々です。

 

 

自分と価値観が合わなければ一緒に暮らしていくのは難しいでしょう。

 

 

 

でも、価値観が全て合う必要はいないと思います。

 

 

例えば、趣味もそうです。

 

 

 

そんな事に時間を使うのは信じられない…と、アナタは思ったとしても本人には貴重な時間です。

 

 

 

でも、趣味ならお互いの時間の使い方を尊重出来るでしょう。

 

 

 

そこにお金が絡んでくると、理解の幅も変わってきます。

 

 

 

家を持ちたいと貯金をする、その横で自分のためにお金を使われてしまっては…難しいでしょう。

 

 

 

もちろん、お金の回りの良い人は問題ないでしょうが、結婚するという事は、家族の生活を一番に考えなければいけません。

 

 

最近では、自分の自由になるお金が欲しいから仕事は辞めたくない女性も多いです。

 

 

 

でも、自分の稼いだ分は、自分だけの物だと思い過ぎるのも注意ですよ。

 

 

 

自分のためにだけではなく、家族のためにと考えられるようにしたいですね。

 

 

お金に対する価値観は、交際中に二人で確認し合いたいところですね。(^-^)



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine