• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 脱ストレス

脱ストレス

2015年04月27日(月)9:30 PM

岡Zoです。

 

楽しい事が大好きな私です。

 

 

さて、思い通りにいかない事があると、ストレスを感じるものです。

 

自分のストレス解消法を見つけるのは大切な事です。

 

婚活に限らず、仕事にプライベートでも発散する事は、アナタのためになるでしょう。

 

友達と話す、美味しい物を食べる、旅行に行く、飲みに行く、カラオケで叫ぶ、海に向かって叫ぶ、動物と戯れる…色々あるでしょう。

 

気分が下がっている…と、感じたら何か普段はしない事をしてみるのも一つかもしれません。(安全第一ですが…)

 

婚活中に感じるストレスを上手に解消できるようにしましょう(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です