• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 聞きたくない愚痴

聞きたくない愚痴

2016年09月25日(日)1:07 PM

岡Zoです。

 

 

愚痴には注意だと思う私です。

 

 

さて、日々の当たり前の事は、時には退屈さを感じるものでしょう。

 

 

毎日の過ごし方が、めくるめく変化にとんでいる人はいないでしょう。

 

 

 

日々のマンネリを不幸だと思い始めたら、キリはないのです。

 

 

 

仕事があり、ご飯が食べられ、眠る場所がある事も…どこかの誰かと比べれば、幸せです。

 

 

欲を言えば…

 

 

仕事に行かず、食事は勝手に出てきて、寝たいときに眠る事が出来たら…と、私も思います。(笑)

 

 

 

でも、そんな訳にはいかないの現実。

 

 

 

今ある現実を悪く思うより、良いと思えば…今は幸せなんだと思えるかも知れませんよ。



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です