• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 経験

経験

2015年06月19日(金)11:21 PM

岡Zoです。

 

夢の中で笑っている自分の声で…起きた事がある私です。逆に泣きながら…も、経験アリです。(笑)

 

 

さて、恋愛経験はどの程度されているのかを伺う事があります。

 

奥深く聞きたい訳ではありません。

 

恋愛経験が豊富な方は、異性の扱いに慣れている…話し方が上手で、相手を惹きつける事を自然にできます。

 

相手の話や行動を何となくでも想像が出来るのでしょうね。

 

逆に恋愛経験がない方は…どう対応したらいいのか分からず、どこか落ち着かない事があります。

 

相手が関心のない話を、ひたすらしゃべり続けてしまった…。

 

相手に聞かれる事に返事だけして、何も聞き返さなかった…。

 

どうしたらいいのか分からず、何度も天井を眺めてしまった…。

 

お見合いの席で、良く聞く話しです。

 

恋愛経験がない事がいけないのではありません。

 

経験がないから、気をつけるべき点を知っておく事が大切なのです。

 

今日のブログは私たちの、やるべきサポートのほんの一例をご紹介しました。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です