• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 素敵な老夫婦を目指して

素敵な老夫婦を目指して

2014年10月17日(金)9:39 PM

岡Zoです。
シーサーの写真です。
以前に息子がお土産に買って来てくれました。
…でも、沖縄旅行に行く息子に、私は確かに…お土産にシーサーの置物はいらないと…言ったはずなのですが(笑)
シーサー
さて、結婚相手を探す時に、老夫婦になった時に二人きりで過ごせるかな?…なんて、考えることは少ないと思います。
実際、お見合い結婚した私も考えませんでした。
お見合い結婚でも、やはり意見が合わなければケンカもしますし、イラっとする事だってあります。
素敵な老夫婦になるということは、最初の始まりは重要ではありません。結婚生活で山あり谷ありを繰り返し、二人の関係を築いていくのでしょうね。
結婚したいと思うアナタも、お見合いで素敵な老夫婦になれるような、お相手を探してみませんか?



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です