• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 素敵な思い出に

素敵な思い出に

2016年10月20日(木)5:22 PM

岡Zoです。

 

 

自分の結婚式には、全くお料理が食べられなかった私です。

 

 

 

さて、今週末にはご成婚退会された会員様の結婚式があります。

 

 

 

自分が主役になる事は、人生にはそんなにある事ではありません。

 

 

お式の準備などで、疲れてしまっているかも知れませんが…

 

 

 

お式が良い思い出になるように、楽しんで下さいね。

 

 

 

後…忘れずにご両親に、今まで育ててくれた感謝を伝えて下さい。

 

 

 

恥ずかしく感じるかも知れませんが、簡単な言葉でもいいですから、「ありがとう」を伝えましょう。

 

 

 

その言葉は、アナタにもご両親にも、良い思い出になると思いますよ。

 

 

 

後でお写真を見せて頂けるのを楽しみにしてますよ(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です