• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 箱

2016年07月21日(木)11:34 AM

岡Zoです。

 

 

家の駐車場で、家の鍵を落とした事に気付いた私です…(T_T) 

 

 

 

さて、大事な物は大切に扱わなければいけませんが、大切にし過ぎて箱の中にしまいこんでいたら意味はないでしょう。

 

 

 

「箱入り娘」なんて言葉を昔は良く聞きましたが…

箱に入って安全は確保されて育ったかも知れませんが世間の常識からは考えが少しズレていると言われたりしていました。

 

 

 

奥さまになる女性を、家という箱に置いて大切にしたい方もいるでしょう。  

もちろん、その箱の中だけで専業主婦として暮らしたい女性もいます。専業主婦は立派な仕事です。

 

 

 

でも、相手が心配だからといって過保護にただ家から出さないのは違います。

 

 

 

結婚後も仕事をしたい女性も多いですし、少しでも外の世界と繋がっていたいと思うのはおかしな事ではありません。

 

 

 

二人でよく話し合いながら、結婚後を決めていけるかを大切にしたいですね(^-^)

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です