• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 研ぎ澄ます?

研ぎ澄ます?

2015年05月31日(日)9:48 PM

岡Zoです。

 

鈍いよね〜…と、過去に言われた事がある私です。

 

 

さて、鈍いと言われる私でも(^^;;…鈍いと思う人たちがいます。

 

 

アナタの為に、一生懸命 時間を作って会おうとしている。

 

アナタの為に、一生懸命 口下手なのに話そうと努力している。

 

アナタの為に、他のお見合いを全てお断りしている。

 

知る由もない…事かもしれませんが、大事にされていると感じる事は大切です。

 

五感をフル活用する…とは、少し言い方が違うかもしれませんが、相手のアナタへの態度や対応を感じるようにしましょう。

 

結婚相手に求めるものは、人それぞれです。

 

私は、自分を大事にしてくれるかを感じたから、お見合いで旦那様と結婚しました。

 

結婚して20年近く…今も大切にしてくれていると感じます。

 

お相手を選ぶ、一つの候補に入れて下さいね(^-^)

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です