• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 直せるところ

直せるところ

2015年11月19日(木)8:49 PM

岡Zoです。

 

 

青空を見たいと思う私です。

 

 

 

さて、自分に足りないものは何だろう?…と、悩む人もいるのではないでしょうか。

 

 

 

何かが足りないなら、そこをプラスしていこうと前向きに考える事は素晴らしいです。

 

 

話す声が小さすぎて、相手に「え?」と、聞き返されるなら直しましょう。

 

 

 

 

他にも…多すぎる事がないかも気にしてみましょう。

 

 

 

自分の話ばかりしてませんか?

 

 

 

自慢話ばかりしてませんか?

 

 

マイナス思考だと感じる発言ばかりをしていませんか?

 

 

相手に余計な一言を言っていませんか?

 

 

結婚後の話ばかりしていませんか?

 

 

相手任せばかりにしていませんか?

 

 

 

自分に足りないところ、多すぎるところ、直せるところは直して婚活を卒業しましょう(^-^)

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です