• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 目標

目標

2015年12月04日(金)4:43 PM

岡Zoです。

 

 

中学生、高校生の時は受験してという目標があったから楽しかったと話す大学生の息子に…驚く私です。大学生が一番楽しいはずなのに(>_<)

 

 

 

さて、目標を立てる事が嫌いな人もいます。

 

 

 

達成するか分からない事には、特に臆病になるのではないでしょうか。

 

 

 

結婚して、家族を作り、幸せな家庭を持ち、家を持ち、子供の健やかな成長を見届け、孫を抱きたい…などなど…

 

 

これらも目標というか、夢になるのではないでしょうか。

 

 

 

それを達成する為には、臆病にならずに行動です。

 

 

楽しかった…と、後で婚活の事を思える日がくるようになるかもしれませんよ(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です