• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 痛みの上に

痛みの上に

2016年12月29日(木)11:20 PM

岡Zoです。

 

 

子供の頃は、どうやって友達を作ったのかと思う私です。

 

 

 

さて、コミュニケーションとは難しいと感じるものです。

 

 

 

自分が傷つきたくないと思えば、人とのコミュニケーションを取るのを避けるようになります。

 

 

 

でも、お互いの距離感を縮める為には…近づいてみてなければいけません。

 

 

 

 

近づきすぎた…と、思ったら数センチ離れてみたり、ちょっといい感じだから、近づいてみたり…

 

 

 

丁度いい距離感を見つけるには、痛みも伴う事があると思っていなければいけません。

 

 

 

心地よい距離感を見つけられるように、自分から踏み込んでいきましょうね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です