• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 男性と女性の違い

男性と女性の違い

2016年02月13日(土)5:45 午後

岡Zoです。

 

 

「何か言うことない?」と、何回も聞いてくるオーナー…(髪切ったんですね…)

でも、「何もありません。」と、答える私です。

 

 

 

さて、気がつかないフリをしているのか…鈍感で本当に気がついていないのか…二通りあると思います。

 

 

 

男性は、基本的に鈍感のほうではないでしょうか?

 

 

 

女性は、フリなのか天然なのか分からない事もありますね。(^^;;

 

 

 

髪型を変えたら、気づいて欲しいのが女性です。

 

 

 

なぜなら、どちらかと言えば女性が髪型を変えるのは、周りからの目を気にしているからです。

 

 

 

でも、男性はサッパリしたいとか…髪が伸びたから…と、自分のために髪を切ります。

 

 

 

男性と女性は、根本的に違うという事です。

 

 

 

女性が男性の気付かない事に腹を立てるのは損な話です。

 

 

 

 

でも、男性も女性も褒められるのは嫌いではありません。

 

 

 

髪を切った事に気付かない鈍感さんでも、天然さんでも、フリさんでも…

 

 

 

お互いに、相手を褒める事を忘れないようにしましょう。

 

 

 

オーナーは「かっこよくなったとか…素敵になったとかコメントないのぉ?」と、まだ言っています。

 

 

いつも〜返事は同じ〜♪「はいはい…」の私です。(笑)

 



活動報告

4/29(日) 婚活パーティーのお手伝いに行ってきました。 すごい人数でした♪

はま婚にて無料相談会実施しました。 次回は4/6㈮18:00-21:00予約不要です。 お気軽にお越しください。

12/18(金)「中日新聞主催 悠々自適セミナー」にて、【親御様の為の婚活セミナー】を開催しました。

 

 

IBJ 日本結婚相談所連盟

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です

 

 

B-line

 

b-mine