• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 申告

申告

2016年04月29日(金)7:47 PM

岡Zoです。

 

 

左耳は、病気でほとんど聴力がない私です。

 

 

 

さて、見た目には分からない障害や病気をお持ちの場合、ご入会の時に必ずご申告をお願いします。

 

 

 

お見合いは、お互いが事前に相手の条件を知る事が出来るのが良い点でもあります。

 

 

 

お見合いの席で、実は…と、話すのはお相手にも失礼になる事もあります。

 

 

 

お見合いの前から知られたら、誰も会ってくれないんじゃないか…と、思うでしょう。

 

 

 

嘘は言いません。確かに、難しくなります。

 

 

 

でも、後で話せばいい事と、悪い事があります。

 

 

 

その判断を自分の尺度で測ってはいけません。

 

 

 

ちゃんと、私たちに話して下さいね。

 

 

 

そして、良いお相手を探していきましょう(^-^)

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です