• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 決めるのはアナタ

決めるのはアナタ

2015年10月03日(土)9:23 PM

岡Zoです。

 

 

オーナーがスキバサミを買い、自分の髪を切ることにハマっている様子…どう見ても残念な髪型だと思う私です。(笑)

 

 

 

さて、正面から見るものも、角度を変えて見たら違う事があります。

 

 

 

考え方も同じです。

 

 

 

見えているものだけで決めても、内容は違う時もあります。

 

 

 

リボンの付いた大きな箱と、小さな箱…どちらを選ぶかもそうでしょう。アナタは、どちらを選びますか??

 

 

 

どちらかを決める為に、振ってみたり、重さを感じてみたり、いろいろしてみればよいでしょう。

 

 

 

見た目だけではなく角度を変えて見てみたり、いろいろ試してみたら違いに気がつく事もあるかも知れませんよ(^-^) 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です